Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    寝坊寸前...朝ごはん食べれず授業中限界に...
    お昼休み。お箸を忘れる...
    ユズヒコ髪伸びる。髪を切る...
    希望通りにはならず...

    とても良い

    あ〜Aパートの担当、動画工房
    かあちゃん逆ギレすんなよwww

    良い

    『みかん、人間やめる?』☆☆☆★(3.5)
     寝坊して朝ご飯抜きのみかんが、お弁当の箸を忘れてしまい、空腹で人間らしい食べ方を失う話。みかんってかなりアホだし周囲からもアホだって思われていそうなのに、腹の音を隠そうとしたり、人間をやめる寸前でとどまれたと思っていたり、やっぱり周囲からはアホだと思われていないと思っているのか、アホだと思われたくないと思っているのか、はたまたアホだと思われている自覚はあるけれどこれ以上アホだとは思われたくと思っているのか……(「思う」が多すぎて読みにくい文章)。吉岡のパンが本当にもったいない……。

    『ユズ、いつもどおりでっ』☆☆☆☆(4)
     ユズヒコが本当にかわいかった。個人的には短いのもけっこう好き……。髪質はお母さん譲りなんだろうな、と思う。ああいう風に刈り上げるから、髪が伸びてくると段がついたようになるのかな。お母さん、髪を切るときに躊躇がなさすぎる~。リビングに漂う髪の毛たち。マーチを流す床屋さんはなかなかクセが強い。

    【まとめ】
     パンダに比べると通行禁止のほうが赤くて丸いからまだ日の丸感があるように思う。ユカリンの声優って池澤春菜なんだ、言われてみればそうだね。

    1
    Loading...