Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない (2.5)

     回想から始まらなかった。
     馬渕洸イミワカンネ〜の回。いつもだけど。馬渕洸の髪に唇を寄せる主人公もよくわからん。家に引き入れられたときの発想も謎。馬渕洸肌スベスベなのか〜いいナ〜。てか今でも吉岡双葉のこと好きだよね?
     このリーダーズ合宿って、生徒側が旅費の一部を負担するよね……? 家計が困窮してる場合は学級委員やイベント委員になるのキツくなるってことか……でも内申稼ぎたい子もいるよね? みたいな。
     あと馬渕洸あの広い家に一人で住んでるの? 掃除とか大変じゃない? 公立ならお兄ちゃん転任させればいいと思う……それで洸と一緒に住むんだ……と思ったけど私立だったらごめん。あと洸と田中先生も仲悪そう? というか洸が一方的に距離置こうとしてるしな〜名字も違うし。父親が違ったりとかするんかな。
     村尾さんや小湊くんは好きな相手への行為がわかりやすくてウケる。でも村尾さんが田中先生と結ばれるのはないだろうな〜小湊くんとはわからない。あとみんなカップケーキとってたんだから小湊くんヒドイヨネ〜と思いました。

    1
    Loading...