Free! -Eternal Summer-

Free! -Eternal Summer-

  • 視聴者数:2410
  • 評価数:2
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2016/10/11【再視聴】再放送最終回だけずっと放置してた。映画を観て力尽きてたのを思い出した。2年生の号泣シーンは何度観ても涙を貰ってしまう。リンちゃん格好いい。とか言ってる余裕ないくらいに。もうFree! 大好きだ!! 映画フライヤー(?)はなかった! けど十分にFree! の余韻に浸れて満足。

    2014/9/25【録画】最終回だけあってかなり濃縮された30分。1期からの総まとめ。試合結果は随分あっさりだったけど、尺が足りてないので仕方がない。大学生ハルマコあたりもちゃんと見せてほしかった。鮫柄の追い出し会リンちゃんバージョンは期待を裏切らない御子柴部長感が出ててよかったし、期待を裏切らない次期部長愛ちゃん。その次は百ちゃんかな、やっぱ。リンちゃんの宗ちゃんへのフォローもきっちり入って、ちょっと宗ちゃん報われたかな。岩鳶水泳部にもたくさん部員が集まってめでたいし、鮫柄屋内プール屋根開閉するのか、と驚き。桜のプール、温水バージョン。花見の水泳って貴重だわ。ED後の、普段なら次回予告が入るところでリンちゃんVSハルの世界の舞台。胸がキュッとなった。内容は濃いんだけど、サラリとしすぎて物足りない最終回だったけど、中盤の鬱展開を覆した前話に次いで、『やっぱりFree! 大好きだ!』と思えたことが良かった。未来妄想は2次創作で楽しもう。

    1
    Loading...