Free! -Eternal Summer-

Free! -Eternal Summer-

  • 視聴者数:2407
  • 評価数:2
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2017/4/13【録画】とりあえず以前のデータが残ってるので保存はせず。あぁもうリンちゃんサイコーに可愛くてどうしよう!? 幸せ。そう、こんなスタファイが見たかったんだよ!! リンちゃん大好き! CMも豪華。6月に新ノベライズ。ようやく予定が出た。バースデー企画去年絵のリンと貴澄が並んでてゴチソウサマでした。そして映画CM60秒ver.。あのCM観てると今回の映画はFree! とハイスピのダイジェスト+新規ストーリーって感じなのかな? 聞き覚えのあるセリフばっかり。けど謎の感動。楽しみ。かざみSC→旭、しおねざき→郁弥。強豪なのかな? 夏也と尚も出て欲しいなぁ。

    2015/10/5【再視聴】関西圏再放送録画分。ハイスピCMあると聞いて。エンドカードもハイスピ。ハイスピ推しありがとうございます!! ハイスピ映画CM3本とエンドカードのために録画・再視聴か。まぁFreeはいまだに好きな作品だし全然苦ではないので、これから毎週観ることになるんだろうなwww この辺りはまだほのぼのしてるのでのほほんと見ていられる。リンちゃんマジ天使。

    2014/7/3【録画】どうしても2828が止まらない30分。幸せだった……。EDのコスプレも目の保養。幸せ……。今週中にあと何回見るかなwww ソースケ楽しみ。ウェブ版の次回予告音声別バージョンだったので、来週もチェックするのを忘れないようにここにメモしておく。

    「早く脱いで脱いで!」って最高か

    ニコニコチャンネルにて。Free!なのに2話目以降は有料なのか…。江ちゃんブレてなかった。

    1
    Loading...