Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    七色シンフォニー、どこかで聴いたことある曲だ これのOPだったのか…

    とても良い

    「もう私がいなくても大丈夫だね」なんて言わせない。

    良い

    紘子さん面倒見いいけど、公正の母が亡くなってしばらくはノータッチだったのか?
    かをりちゃんの両親はケーキ屋さんで公正のファン。

    みんなで学校のプールでこっそり花火って青春だなぁ。
    公正溺れかけたけど笑

    絵見ちゃん変装してまで公正見に来てるのかわいい。
    かをりちゃんがガラコンに来ないけどどうしちゃったんだ。

    良い

    別れるために弾くピアノ、かをりの家で歓迎される。
    プールで溺れかけ、コンサートに来ないかをり。

    良い

    しんどくなるな

    紘子さんが語る公正ママ像に実はそんなに悪い人ではなかったのかもしれないと思い始める。
    公正とかをりちゃんが二人乗りしてきらきら星を歌っているシーンが好き。

    オープニング変わってしまった(´・ω・)

    夏休み、補講、受験、どれも懐かしい響きだ。
    宮園かをりがコンサートに来てないけど、ついに倒れたフラグか?

    エンドカードの注意書き。
    まぁ、そうですねw

    Posted at 2015-01-10 21:44:53. on http://animita.tv/episode/comment/4066/22/82544

    かをりの両親は、空元気な気もする。

    かをりの部屋そして店(家)が映ったのは、やっぱり体調が悪いのかな…。
    会場前の公園が映ったのが、第一話とのデジャブだったらいいな。

    暗い海の底にいた公生に光は届いた?脱せた??
    公生は一人で演奏を始めるのか。かをりが途中から現れて… はさすがにないか。

    絵見はかわいかった。しかし、呪マスクはなぁ…

    Posted at 2015-01-10 22:03:09. on http://animita.tv/episode/comment/4066/22/82548

    公生も大分成長したし、今後はかをりの方にも重点を置く感じになるのかな。
    次回公生がどんな演奏するのか楽しみ。

    1
    Loading...