Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない (2.5)

    「同級生への思慕など、キャラ立ってたから全銀河系で話題だった」とか、面と向かって言われたら死にたいww
    あんちゃん、薪割り怪人だし、初代だしw
    超展開すぎて、ぽんぽん進んで、いちばん見やすいかも。

    でも、全てはきんちゃん&あっちゃんのこの掛け合いを見るための布石だったのかもしれない。

    変身して羽がついて、「さらに」とか「もっと」とか変なキャッチになって、あぁ、なんだろうこの世界観。確かにクセになるのかもしれない。

    唐突で強引な展開でも許せる作風が面白かったです。

    たしかに配信されてたよねこれw(EDで映画見てるのも伏線か?)

    最初はくだらないwと思ってたけど、だんだんクセになってきたアニメ。あと1年間くらいこのノリでやってくれないかな。

    おまけのように先生生き返ってたw

    全編通して面白かった! 見て良かった~。 あっちゃんとえんちゃんときんちゃんのこれからの関係がどうなっていくのかが個人的に気になる。

    何だって?というオチw いきなりだったけど、意外感もあってギャグとしてはまあそんなに悪くなかった。
    それにしても、元正義の味方だった強羅あんちゃんは怪人になっても割るんだなw

    1
    Loading...