Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンドロイドの恋
    寿命

    とても良い

    新婚生活はじまった

    普通

    一歩手前ではないな。

    アイラがかわくて今回は微笑ましい話のはずなのに、ソウタが気になってモヤモヤした。
    ソウタはこれで終わり?救いはないんですか?

    アイラやツカサが今後泣ける展開をしても今後もその蟠りが私の中で消えない気がして、手放しで感動できるかわからなくなった…。

    設定に色々無理がありすぎる上に、”いい話として作ろう”感がわざとらしく感じられて、余り共感できなくなりつつある。当初は良作と思ったのだけど、その感想はそろそろ返上しなければいけなくなりそうだな。

    「一般人を巻き込まなくて不幸中の幸いだった」という発言を聞いて一番に思った感想は「ソウタは一般人じゃないの…」ってことだった。
    こういうおかしな所を除けばいい感じでラブコメ描けているんだから、そういう部分への没入を阻害するような設定の甘さとかおかしさしか感じない描写がどうにかならなかったのか?って感じる回でした。

    アイラ関連の話で1クールエンドなのかね

    アイラが生きてて良かった。と思ったらあと1ヶ月の命なのか。せっかくデレはじめてきたと思ったのに。

    K@K
    サポーター

    やばい、アイラの笑顔がやばい、マジやばい。
    空気が変わったよ。その笑顔を待っていました。ありがとう。

    1
    Loading...