Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あのバイト先も砂川くんが教えたのかと思っちゃったよ。砂川くんの変化に気付いて話ができて、タケオと砂川くんはいい友達だなぁ。
    毎回、次回予告の映像がじんわり面白い。

    普通

    スナいい奴
    内臓年齢若いw
    バイト先ぇぇ....
    ちょっと重い話

    砂も猛男もお互いが大事なところがいいなぁ。
    本当は砂についていたいんだろうけど、砂の想いを汲んで大和と全力で楽しむという選択を取った猛男にしんみりした、次回のデート上手くいくといいな。
    そして砂のことも救ってほしい。

    兄貴喫茶wアーッ(大和連れて来ちゃだめだ

    はぁ、いいねぇ、ほんと。砂とたけおみたいなあったけぇ友人関係ってのはみてて胸があったけぇわ。たけおは人間に善良な心を100%詰め込んだような、まっすぐなやつだよ。自分の気持ちに素直で、現実にいないそんなやつ。あんだけ好かれる理由もわかる。砂がたけおのこと気に入ったのってやっぱそういう裏のないところなんだろうな。

    K@K
    サポーター

    誰かを想うこと。想うことの喜び、苦しみ、難しさ、切なさ。

    それは愛情だけに限らないのだけれども、自分と相手の両者の想いの着地点は、なかなか見つかりにくいよね。

    それでも、迷って何もしないんじゃなく、何かを決めて進んでいくしかないのかも。そしてタケオは必ず決断して行動する。

    誰かの想いから物語が始まり、その想いの連なりがタケオを、この物語を、俺物語を動かしているのかも。

    砂川が暗いと思ったらそういうことか。猛男は当然大和との誕生日デートを断わると思ったのだけど、砂川に一喝されて、結局当日出かけることに。それは分かるのだけど、普段の猛男の行動から見るとちょっと違和感も感じる。それもあって、次回どんな展開があるのか気になる。

    1
    Loading...