Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 45
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    なぜミステリー仕立てと思ったけど、タイトルがMの悲劇だったからかw
    柿原さんの魔狭人の演技好き

    魔狭人の回はハズレないなぁ。久しぶりに「罠なの?馬鹿なの?」と言いたくなった笑。魔狭人はりんねのことあんなに嫌いなのに君付けで、育ちの良さが伺えて大好きですよ。あと、あんな物理な「悪魔のささやき」初めて見たw あげはは本当に素直ないい子ですね。ちゃんと謝んなさいよ!って架印に言ったときは、よう言ったで!!と拍手。 あと十文字は本当にいいポジションをゲットしたね、と毎回思う。セリフ多くなくても、要所要所でちゃんと出てきてくれる。毎回場面を灰まみれにするのはそろそろワンパターンだぞ、と言いたくもなるけどw

    今回はドタバタが多くて余り楽しめなかった。でも、前回の2万円の半分は取り返せたからよかったのかもしれない。
    (※話数間違いの投稿を削除のうえ投稿。見損なった場合、気をつけないと、次回の話数が登録されていると間違って登録しかねないな。)

    1
    Loading...