Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この学校の無実の人間に濡れ衣を着せる率の異常な高さ

    悠木碧の演技がかわいい。
    でも本当に尺足りないんだな、OPもEDも端折るなんて。
    勢いしかなくて、ちょっと後半は分かりにくかったし。
    今期に詰め込めるだけ詰め込んで、2期やらなさそう。

    今期悠木多くないか?今週はノアちゃんの回でしたね。しっかしひどい能力だなw過去を見る、じゃなくて過去にトラウマになった出来事を夢に見るとか、限界だろwてか限定すぎwネネちゃんまじ超研部員。次はなんか新しい魔女出る感じなかったけど出るんかな?でるわな、尺足んねぇもんな。いいかげんOPEDをまともにやってくれないですかねぇ。たのむわ。

    テンポが早すぎて多少分かりにくかったかな。イマイチ入り込めない。

    K@K
    サポーター

    OPもEDも端折っての詰め込み具合に、制作サイドの切実さが伝わってくるけど、見る側としてはどこか得した気分。

    山田に落ちてからのノアのデレっぷりがいいねぇ、前半までとのギャップ感(笑)。こりゃ来週も期待だ。

    ノアの告白にもまったく動じないうららちゃんの落ち着きっぷりはまさに本物。バトったりしないのかな(笑)

    1
    Loading...