六花の勇者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    うーん、やっぱりわからん。
    フレミーの信頼を得られたと思ったら、今度は姫様がキレた。しかし、あの怒りようは、偽物ではないという証拠だろうか。
    モーラか、やはりハンスか、ゴルドフじゃ伏線がなさすぎだし……。

    アドレットさんの告白に 「は?急に何いってんのコイツ」とドン引きした。今までそんな素振りあったようでなかったから、見てるこっちが全然信じられない。
    アドレットは犯人ではないと思うけど、主人公なのに言葉にあまり説得力を感じられない…

    姫の感情の揺れ方がよくわからなさすぎて、つらい。
    あんなモウラの一言を聞いた瞬間に怒りに変わるのは理解出来ない。

    原作読んでないけど、ここまで丁寧に描いていて見てて楽しい。前回デレ始めたフレミーがアドレットの方についたところの描写とか個人的に見応えあった。EDのタイトルといい、ほぼ姫様が偽物っぽいけど続き気になる。

    K@K
    サポーター

    謎は解けてないけど、報われた感にスッキリ。
    フレミーの心が動いた瞬間がすごく感動した。。。
    ようやく、ようやく信じてくれた。それだけで充分だよ。
    ※思わず2回リピートしてしまった。

    ここまで悪態が露骨だとモウラか姫のどちらかじゃないのかなぁ。
    片方がニセモノで、んでもう片方はホンモノだとしても無能だから実質ニセモノ扱いだな。つーか、今のところ、アドレット、フレミー、ハンス以外ホンモノの資質ないでしょ。

    ニセモノを探すミステリー風に見せかけて、実はホンモノの仲間を増やしていく王道ファンタジーになりつつある気がする。

    ま、どっちにしてもヒロインは、もうフレミーで確定だね。
    モウラがハンスの件で嘘ついてること知った時の姫のリアクションが気になる(笑)

    フレミーがアドレットを嫌うのは信じられないんじゃなくて信じることを辞めたはずの自分がアドレットを信じて頼りそうになるから、それでもギリギリでも最後まで貫いてフレミーに信じることをさせたアドレットほんとすごいわ。姫の言動がここまでずっと怪しかったけどモウラでほぼ確定なのかな、姫様はアドレットを信じていたときといいモウラの言うことを信じている今といい、あまりに簡単に人を信じすぎでは?そこがまだ気になる。続き早く見たい!!

    1
    Loading...