Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    夢に生きるカイトと現実を生きるナギサか。会社の内情が少しずつ公開されてきて面白くなってきた。

    実際アンジェリーナの言ってる事の方が正論だと思った。
    これを学園ではなく仕事として見ると、仕事をなめてるとしか思えないかな。

    なんか2話飛ばしてたわ(3話実況してる人がいなかったら気付かなかった)
    個人的にうーんだけど百合要素ちらつかされててかろうじて見繋いでるマンですなんかすみません

    転校生は兄の専務の言いなりとは限らないなんだな。性格は余りよくないけど、腹の底で何を考えているのかも含め色々と興味深い。

    K@K
    サポーター

    ちょうど新●立競技場とか●芝の会計問題とかのニュースを連想しちゃって、主人公や学生たちにあまり共感できなかった。。

    むしろナギサやアンジェリーナが言っていることの方が響いたかも。
    守秘義務、コスト意識、労務管理、、う~む、、他のアニメでもおんなじツッコミができそうだ(笑)

    どこか、このアニメを制作してる関係者の訴えのようにも感じられて、ちょっぴり切ないけど、アニメーターの皆さん、お身体にはお気をつけて。。。

    1
    Loading...