スタミュ 高校星歌劇

スタミュ 高校星歌劇

  • 視聴者数:675
  • 評価数:36
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    みんなどんどん仲良しに(´ω`)

    良い

    ☆☆☆(3)
     卯川へのパンチを止めに入ったとき、月皇くんと星谷くんの位置関係おかしいよね? 思わず巻き戻してしまった。とばっちり栄吾。赤と緑のお弁当はいずこへ。相手の事情を尊重する空閑は大人。よくある慣用句なのに、馬鹿の一つ覚えって久しぶりに聞いたような。

    普通 (3.0)

    月皇回だと思って見始めたら、突然空閑くんのイメージビデオが始まって驚いたけれど、そのあと月皇くんのイメージビデオも始まったし、結局月皇回だった。今回2回イメージビデオを流したのは尺の都合なのかな? 歌うときの前野は声が高いな〜と思った。

    星谷くんみたいな明るくて前向きな主人公は見ていて癒やされる。でもそんなに星谷くんにも触れられたくない部分があったりするのかな……怖い……。
    那雪はどうしていちいち頬を赤らめるんだ……。

    天花寺くんの「すっかりおともだち感」は月皇くんに同意。タヴィアン……。でもそういう月皇君も、もう星谷くんのおともだちだよ! あとteam柊の今後に期待。戌峰くんはどういうポジなんだろ。てかゆうまたそ出てたのか。干支。

    月皇くんのお兄さんの声が子安でびっくりした。

    2016/2/3【録画】まだ顔と名前が一致してないんだけど……チーム鳳? 主人公チームの無口な苦学生くん(くがくん?)とチーム柊? ライバルチームの赤メッシュくん(とらいしくん?)がどうやらツボりそうな気配。展開がベタベタでいっそ清々しささえ感じる。

    くがくんかっこいいね! やっとつきがみくんもデレました。 チーム柊の関係性がよくわからないので、もっと出てきてほしいです(出てくるのかな

    1
    Loading...