スタミュ 高校星歌劇

スタミュ 高校星歌劇

  • 視聴者数:674
  • 評価数:36
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 58
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    二回目だけどほんと面白かった~!
    二期がどんどん楽しみだ~!

    普通 (3.5)

     暁先輩は噛ませだったな〜という印象。ちょっと謎を残し過ぎな気がした。ことの顛末とか、協力的なモブとか、謎瞬間移動とか。まあ2期も見るけどね!

    2016/10/11【録画】くがくんがとうらぶの伽羅ちゃん味あって好感度ダダ上がりなんだけどどうしよう。好きキャラと好きキャラの相乗効果で舞い上がる。ストーリーそっちのけだった。最終回なのに。何があったか理解できないまま終わった。

    いい最終回だった……。次回はぜひ、華桜会になった星谷くんとチーム星谷の成長譚でお願いします。

    俺に後輩を育てるなんてできるのかなって落ち込んでる星谷くんのもとへ、どうしだんだboy?って鳳先輩きてほしいわ。チーム鳳からはあとつきがみくんが華桜会組かな……。歌舞伎くんは本業が忙しいからって辞退して、なゆきくんは星谷くんを支えるサブ的要員で、なぜかくがくんは中盤まで出てこなくて、実はとある事情で学校を辞めていて音信不通みたいな話をがっつりやってほしい。でも色んな力でミュージカル学科に復活してまた星谷くんを抱きしめてくれw 妄想が膨らみますな!w

    急に歌うところが楽しみで見てたけれど、なんだかんだでキャラのやりとりや王道らしいストーリーも面白かった。
    来年を匂わせてたので2期作る気はあるっぽい感じだけど、円盤の売れ行き次第だろうか?

    円盤も売れてるみたいなので、2期あるかも?期待。

    1
    Loading...