最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜

  • 視聴者数:2822
  • 評価数:7
明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    偽りの世界という程世界を詳しく語れてなi(ry←オイコラ

    リーシャ様の「言ってみろルクス!お前が選ぶのは誰だ!」のセリフが視聴者の気持ち代弁してるみたいで気持ち良かったです笑

    トリプルデートとは羨まけしからん!フィルフィを応援する学園長が一番面白かったですねけど笑。ラストのリーシャ様は選ばれなかったにも関わらず、素直に告白とは...なんて良い娘( ノω-、)

    アーカディア帝国の再建が目的か...夜架侮れないですね。

    OPで出ててもう容姿一番好きでキャラ出てくるのが楽しみで仕方なかった。
    黒髪ロング最高かよ
    機竜が「夜刀ノ神」ということでノラガミしか出てこない・・・・

    10話で新キャラが来るとは思わなんだ。
    EDで追加されてるし、一応ヒロイン枠なのかな?

    各ヒロインの下地できあがったばかりだし、1クールで終わっちゃうのは勿体無いなあ。
    原作未読なので続き行けるかすらわからないけど。

    ここで新キャラとか2クール目の予感を感じさせるんだけど、クルルシファーさんのおかげで何とか頑張れる気がする。

    ヒロイン確認と新ヒロイン(ずっち)追加
    私はクルルァ一択です

    自覚なしのルクスくん…
    って、ここに来て新キャラ(かつ ハーレム要員 だろうな)の追加ですか。

    新しく出てくる機竜の度に未来予知>相手の能力を奪う>相手の神装の無効化>相手の機竜の制御を奪う・・・とドンドンチート化してきてるのが笑うw
    モブヒロインさんの神装ぇ・・・

    後2話しか無いのに新キャラ登場。モブヒロインさんがもっとモブへ・・・

    K@K
    サポーター

    まだ新キャラ出てくるんかい(笑)
    もはやメインヒロインが誰だか分からなくなるよね?

    ここに来てまた新たなキャラ投入か。敵っぽいけど、ハーレム要員確定だなw

    相変わらずクルルシファーさんが上品エロくてとても良いと思います。

    テンプレハーレムアニメ
    また新キャラ出てきたけど覚えきれん

    1
    Loading...