プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • 視聴者数:1146
  • 評価数:1
2015 FiFs/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/POSA製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2016/1/17【録画】タイトル情報のみでチェックしてたアニメ。この1話だけでかなりヒットしてるんですけどっ!? かなりハマりそうな予感。とても面白かったし。これからも面白くなりそう。広がりも大きくなりそうだし、かなり期待できる。録画してから観るまでに原作コミックス? があることを知ったんだけど下手したらそれ集めてしまいそうな勢い。とても満足。がぜん楽しみ! ストライド、パルクールのリレー版っていう認識でいいのかな?

    全然注目してなかったけど、疾走感溢れてて良い導入だった。ストライドは架空のスポーツらしいけど、パルクールをモデルにしてるのかな?って思うくらいにパルクールっぽい。もう少しルールが説明されるといいのにな。

    後半の模擬戦で何となく分かったけど、
    シリーズ後半にあるであろう公式試合の前とか、合宿回とかに詳しいルールとか説明されるよね??
    ※いろいろと競技ルールの疑問点とか書こうと思ったけど(書いたけど)、いいや…

    freeてきな感じ 期待

    桜井ちゃんかわいかったね。見た目、ヘアスタイルとても好み。爽やかで花澤さんボイスもいい感じ。

    ストライドっていう架空のスポーツは後半で見てなんとなくわかったような。説明はなかったけどこれはこれでよし。

    オサレ謎スポーツアニメ

    イケメン揃いアニメにハズレ無し

    思ってたより良さそうで期待!
    本気でスポーツする学生の姿はアツいわ

    陸上競技とは違うのかな。それなりに面白そうに感じた。
    しかし、ハナザーボイスはいつ聞いてもサイコーだなあ。これだけで1クールゆける(かも)w

    バルクール選手権

    1
    Loading...