プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • 視聴者数:1149
  • 評価数:1
2015 FiFs/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/POSA製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2016/1/27【録画】門脇先輩(?)が無茶をして怪我したから久我先輩(?)が戻ってくるの? OPの最後の静止画で久我先輩(?)いるからいつ入ってくるんだろうとは思ってるんだけど。主人公くんといい久我先輩(?)といい兄ちゃん絡みで何かありそうね。小日向氏も何か知ってそう? にしても風呂シーンは美味であった。支倉先輩(?)の髪降ろしてたのも可愛かった。

    何故原作に眼鏡ルートがないんだろう、眼鏡1番攻略したい。

    ショートカットしようとして着地に失敗した、でいいのかな。
    てっきり、枝に引っ掛かって失速、届かなくて川に落ちたかと思ったんだけど。

    ちなみに、ストライドのルール上はショートカットはOKなんでしょうか(自由にコースを選んでよさそうだけど)。

    ハラハラハラハラ

    緑の子の緑間感どうにかせぇよ…:(っ`ω´c):

    こういう安全性無視の架空競技で怪我ネタを扱うのはガルパンで顔出してる車長に砲弾が当たるみたいなもんだと思うんですよ

    1
    Loading...