プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • 視聴者数:1146
  • 評価数:1
2015 FiFs/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/POSA製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プール回(海じゃなかった)。迷って大切なことを掴み直す、楽しさの中にそれがあったのがよかったです。互いに開いた中にあった全速力で思いをつなげられる確信は、この楽しさはこのチームにしかないと思えました。

    2016/3/8【録画】感想消えてしまったので再視聴。イケメンハーフで部長というハイスペックなのに頭が悪いヒースくんって最高に素敵です。格好いい。大好き! そしてプール回。見た目フリーのハルちゃんである藤原くん。ハードトレーニングでキラキラ目を輝かせるなんて可愛すぎ! まんまハルちゃんじゃん! って思ったのに泳げないって……泳げないって……! 見事な裏切り! ありがとうwww かき氷での結束。こいつらただの馬鹿だろwww こんなほのぼの回も楽しくて好き。

    せっかくの水着回だってのに・・・無能か・・・

    1
    Loading...