文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4145
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    乱歩は異能力者のフリをした超人だったと
    真面目に推理してみようなんて考えちゃダメなやつだ

    良い (4.5)

    何度かリピートしてしまうぐらい、はまって見てた。超推理が無能力なのは、なんとなく江戸川乱歩への敬意が込められてる感じがして、たまらなかった。あのキャラに神谷さんの声はとても合ってると思うw

    普通 (3.6)

    乱歩さん。超推理すごすぎる…無能力だった。

    普通 (3.0)

    乱歩さんすごい。推理以外は何も出来ないところもw

    普通 (3.0)

    乱歩さんの人物紹介としてはとても良かったと思う。

    2016/10/7【録画】コミックスを読んでいる時は、乱歩さんが一番推しキャラだったのを思い出した。今はもう声で太宰さんと国木田さんに偏ったけど。いや、神谷さんの声も好きなので、乱歩さんも好きなままでいられそうw

    川から引き揚げられたという,きっとあいつ何だろうなと思ったら,やっぱり太宰さんですか(*´ω`)

    乱歩さんは異能なしで超推理しているんですね.驚きでした.まさしく名探偵の器ですね.そして,事件の悲しい真相...ため息がでます(o´.`)=з

    江戸川乱歩さん好きになった!!超推理が異能力じゃないってところがとても良かった。探偵社のみんなからの信頼が厚いところも。そして事件の内容が切なすぎて苦しかった…

    腕時計の描写が割とハッキリしてたんでオチは読めたけど、まさかの太宰さんが能力なしとは工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    なるほど!太宰治!自殺!なるほど!

    乱歩さんは愛されキャラですね。

    推理ほんとすごいなと思いつつ
    事件が切なすぎて、胸が張り裂けそうだ…

    1
    Loading...