文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4097
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.8)

    鏡花嫁。そういえば北欧の人達いましたね。営業許可証か。帰れ。花澤さん怖い。赤毛のアンか。花澤さんのキチ演技。トラの腕力だけはいい。自分の能力に囚われるのか…捨てられてもなお生きていたかった。エリス本当にいたのか。逃亡こそが最適解だったと思うなぁ。マフィアのボスか。

    普通 (3.5)

    麟太郎というからまさかと思ったら、ポートマフィアのボスだったか。

    2016/10/10【録画】太宰さんと国木田さんの掛け合いというより2期への伏線か。ってかこの段階で既に2期決まってたのか、知らなかった。でもこの辺りも記憶にあるってことはコミックス読んでるんだろうな。海外文豪さんまで参戦されたらただでさえ把握してない文豪・能力(作品)がめちゃめちゃになってしまいそう。追いかけていられるかな?

    花澤さんの上品なお姉さん口調から,ドスグロい怒声まで,ちょっと赤毛のアンの人怖すぎですね(;´Д`).また人形も然り.一方,ルーシーの異能を打ち破るための秘策,主人公と谷崎の協力作戦は熱かったです!

    そして主人公達と一緒に残ったお医者さん,マフィアのボスですかΣ(・□・;).恐ろしい殺気や鏡花ちゃんが震えた訳が分かりましたね.

    続編では探偵社vsギルドが主になるっぽいけど、ギルドがポートマフィアを見放して人虎はもういらない的なこと言ってたから、ポートマフィアはどの立ち位置で出てくるのかな???マフィア側からはトップの森鴎外が登場したから色々と絡んでくるとは思うけど…
    続編はバトルが多いことを期待したい!!!!

    K@K
    サポーター

    鏡花ちゃんの寡黙な可愛さが、、、イイ!!!

    事件を解決していく感じよかった。
    和服の幼女かわいいね

    最終回やと思わんかったwwwまぁ、ざーさん出しといて、これで終わりなわけないよな。

    ま、また宮本充だ!

    森鴎外かっこよかった!続く!嬉しい。

    1
    Loading...