Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 30
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    由衣の方も相手を羨ましく思っていたのか。いい話だったけど、由衣のことをもう少し掘り下げてほしかったかな。このアニメらしく余り引っ張らずにすんなり仲直りしちゃうのはよいのだけど、ストレスがない分、ちょっともの足りなかった。

    良くない (2.7)

    ゆいちゃんてすごかったんだな。意外とドジなところもある。かくまさんかわいい。たかお大人過ぎる。男らしい…小学生でファンデとかやめて?

    結衣ちゃんと仲違いしちゃう話、綺麗な仲直り(ピアノ教室のあの女たちキショい)

    花日はおっちょこちょいで、結衣ちゃんは大人で生理が来てたり受験勉強してたりピアノが上手かったり彼氏に下の名前で呼んでもらえたりと。嫉妬しちゃう自分が嫌になるよね、でもやっぱり友達なんですよォ☝️

    やばっファンデ塗ってない!帰るよ!!

    花日と結衣の河川敷での対決。普通なら掘り下げていくところなのに、イケメンフラッシュで終わらせました。花日は足に包帯を巻いているのに、生理疑惑ですか。こういう男子が成長して、セクハラ発言を撒き散らすとは思いたくないものです。

    1
    Loading...