バッテリー

バッテリー

  • 視聴者数:908
  • 評価数:69
2016 あさのあつこ・角川文庫刊/アニメ「バッテリー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 58
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    ed変わりましたね!
    いい歌なんじゃ~。
    この投球を通してつながる二人の気持ちがいいなぁ。。。

    普通 (3.5)

    相変わらず鼻っ柱が強いな。例の先輩は、暴力事件を不問に付してもらっていながらあの態度か。こっちもすごい。
    練習試合の可能性が出て来て、後半から話が俄然面白くなってきた。最後、巧は豪のために手を抜いたのだろうけど、次回どんな展開が待っているのか楽しみだ。

    普通 (3.2)

    なんかいつになっても巧が巧のままなんやが

    良くない (2.0)

    このくらい本気になりたい。
    手を抜いたことに本気で怒ることって、そうそうないだろう。

    どうしてスポーツは勝つことへの共通認識ができやすいのに
    仕事はそうじゃないんだろう。

    出だしの監督は,「大人は偉い」みたいな威圧感を感じました.あんたの指導が悪くて暴行沙汰起きたり,それが原因で部活停止になってるのに,なぜそんな態度を取れるのかと反論したい気分.まぁ巧に「一人では何もできない」と教えたいという気持ちは分かりますが,ちょっとそういう描写あまりなくて,行動が唐突過ぎな印象受けました.原作だとそこまで違和感なかったけれどなぁ...(汗)

    そしてラストはあのシーンですか.さてどうなるのかな(^▽^)/

    巧が監督に言い放った力強い想いと打ち砕かれた時の描写や演出に、自分がどんどんバッテリーの世界観に引き込まれてる気がしてとても気持ちよかった。
    今までの中では一番好きな回だ。

    1
    Loading...