文豪ストレイドッグス (第2期)

文豪ストレイドッグス (第2期)

  • 視聴者数:2599
  • 評価数:76
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    太宰さんにやっと褒めてもらえて、嬉し涙零しながら気絶する芥川可愛い!

    普通 (3.5)

    熱い闘いだった。鏡花ちゃんも晴れて探偵社社員になれてよかった。異能力者でないと思っていた社長の異能力が探偵社社員にしか効かないってよく考えたな。
    それにしても、何でも見抜いている太宰さん、すごすぎ。次期があるなら楽しみだ。

    普通 (3.8)

    戦闘シーンの映像気合入ってたし、敦くんと芥川のコンビネーション熱かった!そして鏡花ちゃんが無事探偵社員になれて良かったなぁ。っていうか乱歩さんもう推理っていうか未来予知レベルな気がw でも一番良かったのは芥川が太宰さんに認められたシーン。ジーンときたなぁ。ラストの展開も気になるし、また続編やるなら見ようと思う。

    横浜上空でなにやってんねん!とか思いつつ、海から帰ってきた鏡花ちゃんが可愛すぎていけない。そして後半は不穏すぎるなぁ。

    2017/2/27【録画」】戦闘シーンは特に興味なくて共闘とはいえ流し観。エピローグから楽しみました。全て太宰さんの計画通りなのが恐ろしい……。そしてこれ、まだ続くんですか? 終わらないねー……。

    おぉ~とりあえず、皆様お疲れ様でした!

    鏡花ちゃんかわいかった
    3期もありそうー

    めちゃくちゃかっこよくて熱い戦いだった。二人がこうもタッグを組むとこんな強くなるなんて驚いた。
    鏡花ちゃんがかぁいすぎたw
    過去編も面白くて最高だった!

    1
    Loading...