Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 129
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.6)

    主席優しいなぁ。どうみても戸部っち。リヴァイアサン級。努力家だな。暴走しそう。姫かわいい。固定砲台タイプかな。結局無策だったのか?くそでかかった。血出過ぎでは

    良くない (2.8)

    主人公?の性格的にこうなるのは目に見えてたけど、遅かったなあ。

    良くない (2.5)

    各キャラの掘り下げがあまり深いとこまでこないから感情移入しづらい。
    作画は前回よりは安定してたけど、いまだ不安になる箇所いくつかあり.....
    ようやくシリアスな展開になっていくんかな?

    一人で突っ込んでしまう主人公、ノートを見てちょっと怖かった

    初めていっちゃんさんがツンツンデレくらいなんだなと知れた矢先のコレね!
    最後の弱った声にぐっときました。
    そーまさいとう的な意味でも。

    カナリアーー!

    鳥肌った

    力こそパワーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やっぱり世界にも限界があるみたいですね。カナリアさん大丈夫かな?それにしても、敵のアンノウンデカ過ぎですね( ̄▽ ̄;)

    3都市の主席・副主席が集まる次回。どうなるのな楽しみです。

    色々考えた結果、「個人サイト~にじファン時代くらいまでにテンプレくらいの勢いで二次創作に生息してたオリ主とその近辺のオリキャラ大戦OG」だと気がついた
    そう考えると、こんなのもう二度と見れないだろうからちゃんと見たほうが良いぞ

    1
    Loading...