Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    回避方法のスケールでけえ

    良い

    くちゃらーはもりやw

    普通 (3.2)

    サイコメトリー。手袋してたのね。花江君霊能力者。天丼ワロタ。欲に正直な花江君だなぁ。斉木は致命的に超能力うまく使えてないよね…守護霊修造。守護霊チワワ。守護霊完全に他人では?日野さん暑苦しい。完全に修造。丸太は使えるのかなぁ。ゴキブリぐらい抹消出来ないの。燃堂=ゴキブリ。秘境になんて飛んだらもっとひどい虫居そう。別れの季節。たける流石にうざすぎる

    普通 (3.0)

    Gが苦手なのか。

    普通 (3.5)

    まじ、かやのんおっふ。。。

    またやばいやつ出てきた

    ”澄んだ目をしたクズ”、確信犯のことですかね。惜しい、実に惜しい。夢原に渡すうさぎは、ピンクじゃなくて黒が正解でした。
    材木屋なんて、その辺に無いよ。と思ったら、通学経路の材木屋で、美術の彫刻用に材木を買った人を思い出しましたよ。もちろん、配達で。

    モノローグに慣れてきたのか、神谷さんが感情を段々と込めるようにしてるのかわからんけど、回を重ねるごとに愛着が出てくるのがいい。

    おはスタも、放送箇所変わって、偽善笑コメントもないのが、尚良かったのかもw

    1
    Loading...