Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    タイトルがtehuくんで草
    マジでカオスなアニメだな

    良い (4.0)

    サークルクラッシャーの姫ビジネス! ぜんぜんわかんない

    普通 (3.5)

    今度はカードゲーム。段々新しいオタ趣味になってきてる?ゴンゾて。カードは金かかる。社長っぽい。オタサーの姫が多いですね…サークラか。オタサーの姫あっせん。小野D!妙に作画がいいな。実際は地味だ…オタデッキとリア中デッキか。童貞を殺す服くそつええ。出したら勝ちなカードじゃねえか。ここシャッツキステだな

    普通 (3.0)

    サークラ前線www
    遊戯王知らないけどこういう感じなんです?ww

    普通 (3.0)

    元ネタとかあんまし解んない事が多いけど、今回のは大丈夫だったぜっ!わら

    普通 (3.0)

    無駄に熱いゾ。昭和アニメのように、こうなるともう偉大なるマンネリだな。

    普通 (3.0)

    完全に遊戯王w

    小さい頃、you-gi-Oh!なアニメをちょっと見ていただけに爆笑。

    このアニメ、回が進むごとに面白くなってくぜ!

    遊戯王回なんだけど、俺様ルール作るあたりも遊戯王っぽいんだよなあw
    アリサのパック解放配信は遊戯王流行ってるときにやってたら斬新だったろうなあ、今では珍しくもないだろう。

    カードゲーム分からん。まとめ と同じくポカーン。
    EDで桃井はるこって初めて知ったが、この世界の大御所だった。まだまだ修行が足らんな。

    遊戯王回
    遊戯王は城ノ内死すくらいしか知らない自分でも中々楽しめた
    まとめちゃんが良いスパイス

    tehuやらミルキィやら遊戯王やらグラブルやら…これもう分かんねぇな。

    1
    Loading...