Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    今までの展開が大胆すぎて、まっとうにやるだけで良く思えてしまう罠
    おたえがドキドキしなきゃオーナーは論外だろうね
    有咲の面倒くささで笑ってしまう
    ゆり姉いい人や

    普通

    わたしの心はチョココロネかぁ。けいおん!でいうところのふわふわ時間の位置づけだよなあ。

    普通 (3.5)

    なんか、この作品はこれでいいんじゃないかと思えてきた。この話数までくると視聴者側がこの作品に合わせてみていく感じ。見方が分かってきて普通に面白い。おたえちゃん見たいな不思議ちゃん好きなので、もっとプッシュして!

    普通 (3.6)

    きらきら星に続いて、自作曲…チョココロネの歌ってw
    それにしても猪突猛進、謎の情熱と強烈にウザくて恥ずかしい香澄。
    正直、3番煎じ、4番煎じのテーマと展開で観るに値しないくらい酷い作品な気がするのだけど、何故か毎回観てしまう^^;
    この何とも言えぬ感情は何だ?

    良くない (1.8)

    このペースで行くとどう考えても2クールありそうな気がするんですが。。。

    クライブ回。練習の合わないけど、頑張る姿は可愛かったなぁ。ライブも上手くいったようでなにより。たえちゃんまさかやる側になるとは思わなかったなぁ(*´-`)

    私の心はチョココロネは、ゲームには登場しないのですか!

    見ました。とりあえず、個人的な記録として・・・・・

    クライブできらきら星歌ったら流石の私もディスプレイ割るところでした。せーふ

    おたえちゃんも主人公に劣りはするけどヤバイ奴だ…

    ワタシヲフルエサセテ→あっさり震えて流石に笑ってしまった。
    バイト先のバンドハウスで高レベルのライブを散々目にしているはずでは・・・?
    見るのと実際に演奏するのとでは天と地との差があるぞ!という制作側のメッセージでしょうか。
    3人の上達速度、おたえちゃんのガールズバンドに対するリスペクトに反するチョろさが今回の見どころ。

    見せ場だったと思うんだけど、手元も全く映さないしで悲惨な感じに…

    1
    Loading...