Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    最終回なんだしパーッと明るくいきましょうみたいな感じで良かったけど、それだとゆり姉の葛藤は何だったんだろうと引っかかる。スペース閉まるけどええんか?

    普通 (3.0)

    終わっちゃった!

    良くない (1.3)

    1クールお疲れ様です。なんか、途中から記憶がないけど、一応見たことにしておきますね。

    ラストのライブシーンは圧巻ね。今までのハイライトと一緒に流れると泣きそう。全体的に見ても、なんだかんだ後半からは良い展開だったなと。結構楽しめた作品でした(*´-`)

    後半でだいぶ持ち直したのでは。そして、アプリに出てる他バンドの話が見たい。

    もうとっくに歌っとるやないかい!
    というツッコミはさておき。

    正直、最初は期待してなかったし、キャラは可愛いけど、けいおん!の2番煎じじゃなのかな。なんて思ってました。

    それでも、日常もありつつ、結構音楽にひたむきな彼女らに魅せられていったのは事実。

    アプリも楽しんでます。

    最後まで見ましたがごめんなさい
    自分、このアニメ好きじゃないです

    きらきら星歌ってるところからは立て直したと思うけど最期2話でまたダレた感じがあった

    オーディションでやった曲をやってほしかった

    3か月って設定はさすがに無理があると思った

    なんていうか全体を通してライブなりなんなりの催促アニメなのかなって印象を抱いてしまいました

    放送前はけいおんに至らずともいいアニメになって欲しいと期待していたのもありますけど残念

    全体を通して、思ってたよりよかったです。
    2期が来ることを期待してます!

    ライブシーンもっと見たかったなー
    ガイジばっかりでしたけど、なかなか楽しめました。2期期待しときます!

    ポピパのデビューライブが、スペースのラストステージか。

    1
    Loading...