Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    下着売り場はさすがに上級者むけだろうw

    良い (4.0)

    自分のなかではすっかりギャグアニメに。

    良い (4.0)

    やっぱり幼馴染の安定感は梨穂子から受け継いでる感あるな。あの家庭部の先輩もそうだし、何より恋へと至るまでの感情変化がすごくドキドキワクワクするような描写ばかりで展開的にはすごく好きだな。

    この好きだって気持ちを大事にして最終的にはきちんと答えにしてほしい。

    普通 (3.8)

    また常木さん出た。荒木先輩いい人。毛編みのパンツってなんか変。今日子なんか抜けてる。パンツ選びは上級者。両想いっぽいのに歯がゆい。郁夫何してん。振られたか。カクセイ。女もののパンツ作られても困るだろw

    普通 (3.8)

    下着売り場で異性を意識せずにいるのは無理ある。
    イクオ…男なら傷の一つや二つ持つべきだよな(泣)
    毛糸のパンツに穴って、そこをポイントにするかw

    普通 (3.5)

    相変わらず高度な変態w
    このルートが1番好きだなぁ。
    後輩で幼馴染とか凄く良いです!

    良くない (2.8)

    毎度思うけど、酷く恥ずかしくてマニアック過ぎる青春っぽい何かを見せられている気が^^;
    ギャルゲ・エロゲのシチュエーションでも稀な、妙な性癖暴露大会のような展開が続いているよね(苦笑)。

    見ました。とりあえず、個人的な記録として・・・・・

    郁夫~wドン( ゚д゚)マイ
    相手気になるけど、本編には出てこないんかな。
    うん、確かにパンツ見せてるね!今日子って天然なとこあるからほんとに見せてくるかと思って焦ったし・・・ワクワクもした!!すんません・・・
    部活の片づけがあるからと突き放す今日子。まだ迷いが見られるね。結果は出ているような気がするが・・
    最終回は正一が本気を出すようですよ。

    3人(12話)で総入れ替えみたいな感じかな~?「パンツに穴がある!わ~い!」はどうなんだ……。

    正一のシャドーボクシング、ランニングからの朝日に向かってバンザイは、「ロッキー」ですか。
    正一をサーフボードにしての滑り台という仕置プレイの幼年期の十萌。十萌の幼年期も興味があるのですけど。

    K@K
    サポーター

    二人、もっと絡んでいってほしいなぁ。
    こういう流れになるとメインの二人だけで話が進んで行ってほしいと思っちゃう。
    というかそれ以外の内容が入ってこないよー。
    さて、ラストはどうなるのか。

    あっ、どんまいイクオ!

    1
    Loading...