ポケットモンスター サン&ムーン

ポケットモンスター サン&ムーン

  • 視聴者数:402
  • 評価数:367
Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokémon
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    良い。だってロケット団が出てきたから。

    グラジオすれて悪い感じなのかなーと思ったけど超紳士キャラで普通に好感もった。
    一瞬写ったママの写真がきれい

    グラジオくんが予想以上にグラジオでグラジオきゅんだった(意味不明)(興奮)(最高)
    サンムーン始まってからいつ登場してくれるのかとずっと待ってました。
    お話の都合上シルヴァディ(タイプ:ヌル)は出なかったけれど、代わりにブラッキーでなつき進化をちゃんと継承していてグッときた。人の良さが滲み出る。
    ルガルガン(まよなかのすがた)もイメージぴったりだし風貌からは想像できないほど優しくてサトシのイワンコを撫でるところとかトレーナーによく似ているなという感じでもう尊さの極み。
    リーリエが「お兄様」呼びなのも良い。そんでもって相思相愛なのも良い…。
    †紅き眼差し†とか†滅びゆく世界†とか下手するとゲームよりこじらせ具合高くてもうお腹いっぱいです本当にありがとうございます…!

    1
    Loading...