スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:423
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 48
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    予想の遥か上をゆく出だしで最高!
    チーム鳳とチーム柊が同じクラスなんて夢みたいだし、鳳柊の結婚報告フラグ(違う)で卒倒しそうだし、暁先輩が鳳先輩を認める発言してるの涙が出そう。
    揚羽くんのソロ曲は安定のスタミュクオリティでかっこよくて釘付け。ただ思った以上にヤンデレなのでこれからどうなるのか心配。
    我が推し南條くんはどきどきするほどの高音でますますソロ曲に期待が持てる。
    アンシエント4人のグラビティからのサティスファイ最高すぎて息が止まった!!
    子安武人、森川智之、置鮎龍太郎、保志総一朗がユニット組んで歌う曲を地上波で観られるなんて想像もしてなかったから嬉しみが爆発しそう。
    卒業公演の育成枠、5名分しかないという現実を一話から突きつけられたので最終回までにどれだけ辛い展開があるのか考えるだけでしんどい。
    みんな幸せになってほしい!!!!

    良い (4.0)

    1期のキャラと2期の新キャラ顔見せでレジェンドから若手までキャラが多い
    そして癖が強いww
    グラビティ??サティスファイ!!

    良い (4.0)

    まだ先がどうなるかわからないけど、期待値だけは高めです!!
    それとふと思ったんですけど、チーム5人編成なのに華桜会には4人しかいないんですよね。
    これってこの先3期とかがあったらそんなことにも触れたりするんでしょうか?

    普通 (3.5)

     うーん育成枠を巡る戦乱が始まる……。ここまで来るとチームなど関係ない! という感じなのかしら。team鳳全員が育成枠になれる、みたいな話ではないだろうしなあ。ドキドキ。星谷くんと天花寺くんかわいい。揚羽くんやばそう。華桜会って5人なのに、なんで月皇先輩たちは4人なんだろう(【追記】通常が4人なのか)。あと今の華桜会って誰なんですか。声優がすごく「世代!」という感じだった。

    2017/4/25【録画】元々ミュージカルは苦手なのです。急に歌いだすとか理解出来なくて……。けどまぁ2期だしアニメだし観れるだろうと思ってたけど、流してただけになった。確か1期も流してただけだから、主要キャラでさえ把握してない。その上新キャラ? 出されたら余計にわからん。新キャラかどうかわからないのも問題だけどw とりあえず鳳先輩がいてくれるから、まだ楽しめそうです。

    きたきたーー!!
    頑張る高校生はいつだって輝いている!大好きスタミュ!

    突然歌うよ が懐かしい!
    新キャラもどう動くか楽しみ!

    この唐突に始まるミュージカルwこれが面白くていいのよ
    作画キリッっとしててかっこいいしね^^かわってないなw

    1
    Loading...