Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    懐かしさがやばい

    とても良い

    泣いた

    とても良い

    ☆☆☆☆★(4.5)
     スピーディな感じはあったけど、とてもよかったです。
     ただ桃矢兄ちゃん声変わりしすぎじゃない?(変な言い方だけど)雪兎さんも声低め。小学生三人とケロちゃんに比べると、お兄ちゃんふたりの声が気になったかも。まあ大学生だしね、仕方ないね。と思ったけど二人とも制服着てない? さくら小六なんだよね? おかしくないですか……? あと佐々木望滑舌悪目?
     でもBGMはあいかわらずよかった。「夜の歌」とか「春宵情歌」とかもあったし。あと背景にお花が多めなのが原作ぽかった。
     テレビアニメも楽しみだな~。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     2020年7月24日視聴。
     久しぶりに見たんだけど、やっぱり桃矢&雪兎コンビの声の変わり具合に驚く。クロウカード編とさくらカード編を見たあとだから余計に。低くなっているんだよね、二人とも。時の流れを感じるよね。
     友枝町ってもしかしてめちゃくちゃ空港に近いのか?

    良い

    もう何もかもが懐かしい。
    スタッフやキャストが続投ってのが最高っ!
    しかもOP真綾さんか!たまんねーな!!

    良い

    2018年にほえ~が聴けるとは。

    良い

    丹下さんの変わらぬ声が凄い!家族で晩飯食べながら見てたんだけど
    娘が「桜」と呼ばれるたびにムズ痒そうに見てて面白かったw
    クリアカード編の桜とうちの「さくら」は同い年になりましたなフフリ

    普通

    ついに来ちゃった中学生編。見たかったような、小学生の思い出のままとどめておきたかったような・・・結局みちゃったんですが。どうしてもクロウカード編と対比させちゃうので、厳しい目でみちゃう。さくらちゃんと小狼くんが再会したシーンで「あ、最終話・・・」の感覚。

    でもやっぱり詠唱のシーンには鳥肌たっちゃったな~!よく中学生であんな難しい呪文思い浮かぶな~!

    1
    Loading...