Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    良かったんだけど、最後、黒の台詞に唐揚げのOP曲被せるの、曲入りをもう2.5秒遅らせるかどうしてフェードインにしなかったの。
    イントロ無しで頭から歌詞のある曲なんだから、作品を締める大事な台詞と歌詞が被って、台詞が死んでしまってるの、ホント勿体無い。

    普通

    歌舞伎をわかりやすくっていう舞台よかった。
    最後OPが流れるの主流だけど
    歌始まりの曲だしかぶせなくてよかったのでは

    普通

    最初はどうなるかと思ったがちゃんと歌舞伎の体を成したな。部にはならなかった。

    普通

    歌舞伎のために一致団結して向かう姿はいいね!
    演目の解説しっかりと入っていて見やすかったけど、
    最後、主題歌の刺し方が下手くそすぎて、盛り上がらない
    普通に終わらせればよくないかな~

    良くない

    最大の見せ場の歌舞伎シーンが,これだけやっておいて,何の新規性も無くて面白くなかった。すごいよこのアニメ。OPEDが楽しみだったのにまともに流れないし。

    別に歌舞伎部には入りたいとは思わなかったけど、最後のrunning highの入りは好きだった。ただ、曲のせいで最後のセリフが聞き取れなくて3回くらい聞き直した。曲はセリフを邪魔するべきではない。

    1
    Loading...