Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 43
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イノハリは片目なので、アップにしたときの表情が独特でいいね。今回ちょっとその構図が多すぎたけど。森の中での描写がちょっと意味不明(アリスがあれに気づかないわけねーだろ)だけど、それ以外はいい感じで青春していてとてもよかった。今期いちばんだったかも。

    普通

    ニノがあまりにも痛いのと、ビジュアルは好きなんだが肝腎な曲があまりよくないので高評価はしない。が、少女漫画ストーリー自体はそこそこ楽しんだ。

    普通

    なかなか面白かったな。
    はやみんにはもっと違った曲を歌って欲しかったが…

    普通

    少女漫画原作,再び無理って思わされてしまった。半ばギャグみたいだったけど無理。

    普通

    へんなところでいろいろ笑ってしまったw
    きらきら星に良いイメージがないwww
    バンド演奏中は他の事考えるのはちがうなと…

    良くない

    女版「鈍感朴念仁エロゲ主人公」ニノがひたすらに気持ち悪く、ユズとモモとの関係性、彼らの性格と言動もドロドロの昼ドラみたいでサブイボがたった…
    でもなぜか、最後まで視聴してしまったw

    近年稀に見る茶番と駄作を見た気分で、逆に清々しさにも似た感情が湧いたのは確かだ。

    海岸という重要な場所で、ニノがツインテールを止めて、マスクを外して。なのに、モモが好きを継続は、どう解釈したものかと。
    話の進行は放棄して、いっそ全編演奏で終わってくれたら、伝説になったかも。

    1
    Loading...