Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 61
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    螺旋丸のシーンがやっぱりエモいですね。
    今まで受け継いできた全てと言っても良いほどの巨大な螺旋丸とボルトの消える螺旋丸。
    素晴らしかったです。
    後、作画回でしょうか?すごいクオリティが高かったです。

    とても良い

    ナルトとサスケが共闘してるだけで嬉しくなるんだよ。
    戦闘のアニメーションも最高だし、次から次に繰り出されるアイデアも素晴らしいし。
    親子螺旋丸のシーンで、技が自分にいたるまでの繋がりが描写されて、ボルトにそれが伝わる演出には思わず感涙。
    とりあえず映画を見返さないと。
    次回からはボルトが自分の忍道を行くようなので、露骨なNARUTOファンへのサービスは減るかな。
    寂しさはあるが、NARUTOを観てないとわかりづらいようなストーリーにはしてほしくないので、BORUTOを魅せてほしい。

    良い

    動きが速いし滑らかだし、ナルトとサスケの共闘だし、クライマックスみたいだった。

    作画すごかった!
    五影の中で、やっぱりナルトは凄いと分かる回でした。
    むしろ、尾獣から解き放たれた我愛羅が弱くなっているのか?

    1
    Loading...