Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    陸奥守と龍馬が再び会った
    涙が止まらないです…

    とても良い

    昔の記憶をたどる陸奥ちゃん
    一筋縄ではいかない
    刀剣男士として守る…
    竜馬との共闘?ゲキ熱
    最期まで側に…

    とても良い

    むっちゃんーーーーーー!!!!!!!!号泣
    一緒に遠くへ逃げれば龍馬が殺されることはない、今度はずっと一緒にいられるって思いながら踏みとどまるむっちゃんと、むっちゃんを信じ切る兼さん、新しい第二部隊ってこういうことなんだね…

    それにしても兼さん、だんだら羽織で龍馬の前に出るのは大丈夫なのか?

    良い

    第二部隊落ち着く。寺田屋事件。歴史に記録されてなくても刀だから分かることもあるか。元の主をまた守れるか。会っちゃうと歴史変わりそう。歴史が変わってる。刀なのに強いな。中の人も土佐の人か。全体的に変わらずに済んだ

    普通

    ☆☆☆(3)
     鶴丸が舟の上で蜻蛉切さんの本体を持っているのがよかった。河川での龍馬と陸奥守のシーンがよかった。鶴丸の「おい、こりゃあ血だぜ!」が面白かった。国広暗黒面堕ち? 小野大輔。鶴丸の「そうまで思えた主がいるってのは、いいもんだ」も鶴丸と主たちの関係を思うとよりしんみりしてしまう。

    普通

    薬研可愛い。

    Dがあっち(花丸沖田総司)でもこっち(活撃坂本龍馬)でも元主を演じてるのホント面白い。
    DGSで出たいって云ってたのに、未だ本家刀剣乱舞には来ず。来ないかなぁ、来て欲しいなぁ。

    いつか、物吉貞宗(CV小野賢章)、大包平(CV小野友樹)、小野健一刀、小野大輔刀、小野坂昌也刀、斧アツシ刀で、オノ部隊を編成したいものだ。

    普通

    大丈夫だ。坂本様ならきっとおぼろ丸が護ってくれる。

    2018/6/15【録画】坂本竜馬とむっちゃん。むっちゃん強い子……! 見直した! 堀川君が何をモヤモヤしてるのか分からない。みんなの笑顔が見たい。第一部隊の活躍も見たい。

    1
    Loading...