Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 25
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    goは途中で見るの止めちゃったけどアレス今のとこ面白い
    ややトントンでもうちょっと必殺技取得までの努力過程とか描写してほしいのと、負けちゃったら終わりだからずっと勝ってるのが単調で残念だけど、技も凝っててかっこいいしキャラクターが相変わらず濃くて強い。特に監督は毎回くすってなる。何者?
    日野さんが直々に監督してるせいか、レイトンとかでよく感じるブラック味のジョークや設定が見られて面白い。灰崎くんやまだ出てきてないけど無印とかなり設定変わってるらしい吹雪くんあたりがこれからどう料理されるのか楽しみ。
    少し前の灰崎くんメインの試合が結構展開しっかりしてたので、帝国学園戦悪くないけど…蔭山監督今回あんまり重要人物じゃないのかあっさりしてて拍子抜けした。 無印冒頭で印象深いライバルだったからやや淡白な印象でした。試合ごとにちょこちょこ必殺技取得者が出てきて、主人公はどんな技持ちなのかな?ってわくわくしてたのにいつのまにか習得してたからそこも残念だった。立向井君とかの修行話とか好きだったからもっとあってもいいかなって思うけど…アレス関連で相当には話割くから詳しくできないのかな?
    あまり関係ないけど今回の話キッズ枠で殺すぞって台詞入ったのは新鮮で驚いた。BPOから苦情来ないか心配笑

    1
    Loading...