Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    種崎さんと綾瀬さんが掛け合いしてた、此処が楽園か…

    とても良い

    身体的に疑問のわく水着回だったがほっこり。

    とても良い

    すーちゃんお姉ちゃん。子供は素直やね。すえちゃんはケモ耳と羽がある?局部がないエクセレント!人馬の着替えシーン。授乳の必要がない勢。南極で生きるの大変そうだなぁ。すえちゃんかわいい。ロリ天国か。すーちゃんの妹。オカ研か。ちびっこ部長。姫ハグしたい。幽霊は目撃者の意識にあるものしか出てこない。アロマロカリスの幽霊全然怖くない

    良い

    人馬はそうやって着替えてるのね~、何事もなくしっぽが出てきたのだけ疑問。
    女子高生なのに寝てるこどもを抱っこして歩くとか力持ち。てか腰痛めるよ?おんぶにしなよ…
    紫乃ちゃんは抱えるのが可能な重さなのか、姫乃だから抱えられるのか。(後者くさい)

    良い

    一応馬に着せる服は存在しているけど…その辺参考にして水着着用シーン描いたのかな。
    担当した人はきっと二度と描くことのない貴重な体験をしたのではないか

    良い

    見た目全く萌えないんだけど
    一番萌えるのがサス子という
    なんだろうギャップ?

    良い

    お着替えシーンが長尺だった。あいかわらず三つ子はかわいいな。

    普通

    委員長激務だなあ。

    普通

    委員長の、「お姉ちゃんが三人いたら、お小言も三倍よ」がツボにはまった。
    先輩もやっぱり怖かったんだな。全然誤魔化せていない。それと、怖がった時のスーちゃんの顔が恐いw

    普通

    生着替え。ロリ大豊作。
    授乳の必要ないんでww
    姫ちゃんも相変わらず中身幼女だな。

    普通

    人馬着替え大変だよね。翼人よりは楽かな?

    Aパート:
    そっか、授乳の必要性か…。そうだよね、これからだもんね♪

    2話の時も思ったけど、自分の人魚のイメージが「腰から下が魚」なので何となく違和感がある。

    人馬の着替え。一応、理屈付けはあったのね。

    1
    Loading...