ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー

  • 視聴者数:494
  • 評価数:82
ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    おそらくガッツリホモアニメ
    でも、キャラの関係とかもわかって
    今後も面白そうだった。
    教師と生徒のアッーって話なんだろうなあ。

    支倉君はかっこいい

    良い

    ホモ。笑顔。

    良い

    うん、良かった。

    しかし今後作画が崩れていきそうな不安がある、1話の品質が下限なら良いんだけどなぁ。それは無理でも平均的に1話並の品質が維持されることを願う

    ED曲、藤井フミヤ氏の『TRUE LOVE』をメインキャスト4人でカバーしてるんだけど、とても良い。

    普通

    熊殺しの異名だけどヒョロヒョロ。
    主人公が属していたヤンキーグループはボコボコにされただけで更正したのかな?と思ったけど、主人公が一方的に縁を切っただけだった。
    クラスメートの首に布(スカーフ?)を巻いてる子は何?お洒落?首に傷跡でもあるのかな?
    ホモアニメだけどクラスメートの女子のデザインが可愛い。

    普通

    2019/07/03【録画】聞き覚えのあるタイトルだったので録画予約したもの。どうやらコミックス挫折したやつみたい。これで最後まで見れるか一気に不安になったw しばらくは様子を見てみよう。

    普通

    物凄い暗い独白から始まった。
    家に今場所がないから不良のパシリで苦笑いして情けない男を演じてるみたいな、徹底的にかわいそうな俺を描写するスタートラインはなかなか鬱々としていた。
    物語の筋がまだ通ってない段階で、ガツガツしてる恋愛脳モブ女子が2度も絡んでくるのは尺の無駄遣いに思ってしまった。
    不良が重要な作品?
    勢多川と健介とそこに兄貴の康介で不良退治する話?
    見所がよくわからないという感想を抱いた。

    普通

    どう転ぶのか様子見

    普通

    一部はしょった? テンポが早いけど、イントロとしては飽きられてはいけないから、これも仕方がないのかも。
    今のうちは何とも言えない。もう1~2話見てから決めよう。

    普通

    大柴さん、turelove とか聴いてそ〜。
    しかし、主人公もちょっとイケメンにならんのか。。

    普通

    どういうBLになるんや…。まだ分からぬ。

    普通

    スピンオフ作品のアニメ化なんですね。本編の時系列が重なる部分を繋げていたりするんでしょうか。
    Aパートが中学校の卒業式の回想、時系列が過去に移ったのかと思って混乱しました。

    普通

    ☆☆☆(3)
     なんでこんな顔色が悪い色彩なんだろうと思ったけど、見てるうちにちょっと慣れた。ちょいちょい作画がいい。山下大輝のシゲの声の感じもいい。勢多川も健ちゃんもかわいいね。EDの「TRUE LOVE」は驚きすぎて笑ってしまった。まじか……。

    普通

    不良狩りの正体が…でした。。。そっからどうなるのだろう

    ヤンキーの中にいた黒髪片目隠れ少年がモブにしては妙にキャラ立ちしてたように思うので今後絡んでくるか気になる。

    すし(誤字はホモ)

    昔の仲間が公園に追いかけてきて見つかりそうになるところは、「耳なし芳一」

    1
    Loading...