Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    展開がとても早くて良いな

    良い

    とうとう王都へいくのか、テンポよくて好き!

    良い

    アスタは筋トレが基本だというのがOPでも描写されていて、そういう細かいところが好感がもてる。
    今時珍しいほど熱血してる主人公だと感じる。冷静にみえるユノの方も。
    ユノはともかくを連呼するけれど、アスタまで王都いくのは寂しいっていうのが神父さんの本音だったりしてかなり萌え描写を感じる。
    アスタの魔力0という描写を克服しようと、努力をして努力を重ねて年下の子にももしかしたら…という希望を感じさせる展開は今の時代には必要かもしれないなぁと結構深い感慨を抱いた。
    同じジャンプのヒロアカとはまた別ベクトルの努力ストーリーだ。
    王都に向かってユノと旅に出たが、それも結構燃えた。
    ユノとの距離感が徐々に縮まってきていているし、そういった描写が快い

    普通

    展開が早いね

    普通

    見てて苦痛ではない(楽しくもないけど)から見続けるけど、過去のジャンプ作品の影がチラついて、のめりこめない。
    主人公@新人声優さんの演技が落ち着くまで暫く掛かりそうだけど、アニメ化されるほどの人気作のようなので(※原作未読)、今後、どれだけ盛り上がるか楽しみに待っていよう。

    普通

    冒頭の戦闘は今の魔法帝の戦い?あとは旅。

    普通

    アスタは顔は可愛いのに身体は細マッチョなんですね。冒頭の戦闘シーンは何がどうなってるのか分からなかった。

    雑感想
    本編よりもギャグパートに好みの物があったりギャグパートにも合わない物があったりしてそれならそれに特化したアニメを見れば良いのではという酷い感想を書き置く
    箒は飾り

    1
    Loading...