Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    諒くんの会長との仲の良さが超いい💞

    良い

    ☆☆☆☆(4)
     幼少期の会長かわいいけど粉雪が舞う中ちびっ子に乾布摩擦をさせる親父はなかなかだな。会長の兄、真一郎っていうのか、まあ次男が誠一郎なんだから兄も高確率で○一郎だろうけど。西宮のママあそこでキキララのカップだしちゃう!? と思わなくもないけど今までの家族に比べると全然まとも。人に頼ることは大事。シナモンは我々の甘えも受け入れてくれるよ。小さい子ども以外のサンリオ好きは世間に受け入れてもらえないというイデオロギーをナチュラルに提示されてる気がする。あとアニメから知った人は西宮の性格を受け入れられるのか……? 哲学書。

    普通

    アンタはカッコよすぎるんだよォー!

    普通

    避ける西宮に心を痛める生徒会長。
    倒れた生徒会長の過去、素直になる西宮。

    普通

    いやキキララの子ほんと面倒臭い子やな!笑
    そして好きな人と嫌な人との態度の違いww可愛くないなオイww
    ストーリーは見やすくていいんだけどなあ、こんな子だったとは知らなかったぞ笑
    というかここからキラキラライフが始まるのね…長い序章だった笑

    帰りにピューロランド寄るのつよいwww

    2018/3/26【録画】CMカットやめたー! 保存する必要なくなったので! この回観ても残そうとは思えなかった。まだ半分。ようやく5人揃った感じ。

    初回で劇の提示があったものの、ここまで仲間集めだったのね。「七人の侍」で言うと……
    ウサギに肉球は無いと思うのですが、マイメロの足あったのは似て非なる何かですか?

    1
    Loading...