Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・ オープニングから面白くてずっと楽しく見れました。シリアスとコミカルがほどよく織り混ざっておりテンポよく見れたのも良かったなと思います。
    ・ヒロインの突っ込みのキレがすてきでした。さらにしっかり者でよい子でとても印象的でした。癖毛も可愛い~
    ・癖のあるキャラクターばかりで見ていて面白いです。声優さんの演技も楽しそうで素晴らしかったです。
    ・特に斉藤さんの演技の幅に驚きました
    ・ ナレクくんがぶっとびすぎてすごく可愛いです。来週も楽しみです

    とても良い

    そうか…ナレクあほの子かwwww
    めっちゃわらったwwちょっと期待できる。

    とても良い

    完全にノーマークだったおもしろ枠。めっちゃ笑った。
    時間帯的に「乙女向け」の括りだろうという先入観があったけれど、主人公をはじめとした各キャラの雰囲気はむしろ女児アニに近いかもしれない。

    良い

    ゲームプレイ済み。
    主人公の冷静なツッコミがちゃんと入っていて良かったですw
    自前SE, 自前エコーw

    良い

    石川さんが楽しそうで何より笑
    あと斉藤さんのあんな高い声初めて聞いた!ほぼ女子!
    ヒロインちゃんも可愛かったな〜元気系主人公よき。
    頭空っぽにしてみていけそう。とりあえず見続けてみる所存。

    普通

    アニが和平調印式に行き、リュゼ・ナレクと会う。
    調印式が終わり帰国するアニ。

    和平調印式。他国は同伴OKみたいでしたけど
    官僚が調印できるのは、全権委任状を予め受けていた設定?

    うん、乙女ゲーをアニメにするとなりがちな展開。好きな声優が出てれば、いいけどねー

    1
    Loading...