スタミュ (第3期)

スタミュ (第3期)

  • 視聴者数:284
  • 評価数:102
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悠太が見てる夢で草。
    地味に気になったけど前華桜会の食事のシーンで
    なんで暁は一人で座ってたんだろう?定位置?
    楪のlineで笑った。
    というか鳳先輩からどんどん過去の華桜会に伝わってるじゃん。

    四季先輩は華桜会を一度は辞退してたのか・・・
    でも、学園を変えるためなら華桜会を務める価値はある
    上から見ると新しい景色が見えるっていう鳳先輩の助言があって
    華桜会を務めることにしたのか。

    「王になれば選べるが、両手には乗りきるものは少ない」
    っていう四季先輩の言葉に対して、
    「一人より二人の方がたくさん拾えますよ」
    って言える悠太が、ほんと男たらしって感じだ。いい奴だ・・・

    長い会議って何かと思えば
    オープニングセレモニー出演枠拡大についてか。
    最終的にはオープニングセレモニーの
    次期華桜会のお披露目という目的に沿って
    四季先輩が悠太たちにも華桜会に入る資質があるのを認めたことで
    14人でのオープニングセレモニー出演が決まった。

    四季先輩と冬沢先輩の対立が深まったようで心配だ。
    そこに千秋先輩も絡んできそうだ。
    四季先輩が疲れが原因かわからないけど
    倒れそうになってたのも心配。

    冬沢先輩の立場から考えると
    今まで四季先輩のフォローをしてきたこともあったり、
    今回の件でも、頭を下げて企画を通してきた点があるから
    悠太達をオープニングセレモニーに加えようとする点には
    納得できないのかな・・・

    あるいは弱いものを愛でる習性のことを指摘してたし、
    四季先輩がかつて星屑だった入夏先輩たちへの肩入れ、
    今回もリーダーの立場でありながら
    悠太たちに肩入れしていることが気に食わないのかもしれない。

    柊先輩の戌峰が読まずに食べないか心配で草。

    普通

    ☆☆☆(3)
     いろいろあったけど、冬沢先輩が超能力で鏡を割ったことよりも、team暁と残りのteam漣、team楪の11人の扱いが一番気になっちゃう時点でダメだ~という感じ。行動起こしてないからダメなのか、そうなのか?
     この世界には不条理な嫉妬とかはないのかな。同じく芸事を目指しているはずの「大衆」こと他の学生が、ショーに対して純粋な快楽主義者の観客で、「自分たちもそっち側に行きたい、スポットライトを浴びたい、なんであいつらばっかり」って逆恨みでもされそうな気がするのに、そんなことは起こりそうもないよね、この世界だと。2期の揚羽だってそこまでのポジションではなかった覚えがあるしね。まあ行動力と主張することがすべてなのか……? 他の学生もストイックに努力しているからこそ、嫉妬とかは抱かないのか?
     まあそこまで拾うことを求めたら作品として成立しないので、まあこの際そんなに大事なことでもないよな、うん。がんばれ星谷くん!

    普通

    2019/08/15【録画】前かおうかい集合! なんか鳳先輩いると安心する。そしてちあき先輩&しき先輩の絡みありがとうございます! 好きキャラ(仮)2人で和む。しき先輩はラスボスじゃなかったな。

    普通

    行くぞミラクル星谷

    1
    Loading...