Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    五奇人は学院のシステムを壊すための、英智が考えて持ち上げた存在だったのか。
    五奇人呼ばわりされる前の日々樹渉、結構普通…?英智の策に乗ってあげて現在に至る感じ?

    ( 先に11話を見て、 ) 英智くんゲージは周りが呼んでる名称かと思いきや自分で言ってた。

    つむぎの生い立ち闇が深そう。
    ( この、旧fine時代も相当だけど )

    夏目ちゃんかわいい!本人にとっては黒歴史っぽいけど、子供の頃は女の子扱いされてた男の子って刺さる設定ですね…

    良い

    "うん。魔法使いの行動は全て魔法だ。ご覧。"
    ほんとにみるだけ(音声なし)なのか…てっきり彼らの会話に戻るものとばかり。前々回くらいからアバンで微妙に予想を裏切られるのが楽しくなってきました。
     青葉つむぎくんやたら存在感のあって主人公みたいな声してると思ってたらはじまった過去編、主人公してました。
     天祥院英智が学院のシステムを変える過去編の物語。奇人たちがまだ普通だったころ(現在比)の様子を興味深くみていたら、魔法使い(本物らしい)が登場して面白かったです。
     逆先夏目(幼少時代)の声、短いですがなんとなくいいなと印象に残りました。
     冒頭で示した、魔法使いの彼の言葉からはじまった(…というとちょっと強引かもしれません。彼の言葉に導かれてはじまった)この過去編。私も彼の魔法にかかってみることになったのかな、なんて思うとちょっとワクワクします。

    良い

    英智の切実な思いって何だろう・・・
    その思いを解説するかのように過去編で1年前の話へ。
    元フィーネの青葉を中心に
    学園を変えるための英智の姿が描かれてた。

    英智君ゲージ(笑)。かわいい。
    でも、それだけ身体が弱いってことなのか・・・
    日々樹に対する英智の思いはちょっと怖かったな。
    ただならぬ思いって感じだ。

    五奇人という突出したアイドルを祭り上げた上で
    その5人を英智が率いるアイドルユニットで打ち破る。
    そうして学院の生徒の革命意識を煽動し、
    学院のシステムを壊す。
    この作戦がいったいどうなるんだろうなぁ・・・

    夢ノ咲学院の魔術師夏目ちゃん。昔もかわいいやん。
    昔の夏目ちゃん曰く
    いけ好かなかったつむぎ兄さんも気になるな。

    普通

    2019/09/13【録画】過去。さくま先輩ふつーに格好良かった。どうしてああなった? しかも1年足らずで、だよね? ミステリー。えーちさん、怖いなぁ。

    普通

    拳王みたいな事を言い出した

    20190918

    1
    Loading...