KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

  • 視聴者数:486
  • 評価数:106
T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムSSS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 51
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天才。ありがとうキンプリ。最高。

    とても良い

    キャラクターがプリズムショーを始めた理由を紹介するPVアニメ。主人公がかわいくて好みだった。ついでにこの主人公、映画でも特に何もして無いわりに、主人公が来たおかげと周りによいしょされるのが印象的だった。キャラクター紹介メインなので、主人公が中心にはほとんどいなかったのはちょっと残念。主人公と月の子の1000年前からのラブストーリーが、ずば抜けて好きだった。ギャグ的には先輩グループのアフレコ付き乙女向けコントが一番笑える。主人公変えずに続編を作ってほしい(願望)

    良い

    ちょっと脳がおいつかないのはいつもの事。
    観客のパワーもすごいw
    根本解決には至らないけど丸く収まった。
    まだ続くのか。

    良い

    わけわからんww
    結婚式かな?

    良い

    プリズムの向こう側へ…。

    良い

    前回のシ(ャイ)ンの件を受けて厳しい声が飛び交い、停電?トラブルにも見舞われる中、モブ(かわいい)のアツい声援&コーラスで輝きを取り戻してのライブ!

    ドラマティックLOVE→ボーイミーツガールでのED良かった。
    キレイに終わらせておいて劇場版での恒例の謎予告風後付映像( “第二次薔薇戦争勃発” “黒川冷復活”みたいなやつ)流すの笑える

    会場からの歌声で上位システムの決定を覆す。
    四谷再開発計画も白紙に。

    1
    Loading...