KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

  • 視聴者数:485
  • 評価数:106
T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムSSS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 51
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エーデルローズの希望の星みたいなシンちゃんの、こんな禍々しい姿を描くなんてヒドいよ(>_<)

    …ってなるのが素直な人の感想なんだと思うのだけれど、禍々しいシンちゃんの姿と歌とライブ結構好きだと思ってしまった…

    “ 首に剣を刺す ” 振り付けがある辺りとか、背後にシャインの影と目線がチラつく辺りとか、さり気に悪趣味で…良い ( シャインの歌声かぶせてある+シャインの台詞も入ってた? )
    音楽的な技術に詳しくないけど、あの歌の音程も不安定さを感じるように作られてると思う

    EDに出て来たのがきっと本来の衣装だよね

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     テレビアニメのほうはまだ見始めてなかったけど、この回だけはすぐ見たくなっちゃって見てしまった。多摩川とか西とか、シンチュワンは東京の西のほう出身なんだな(今更感)。シャインの愛は独善的だ。シンくんのショーも見たいな~。罪とは。

    良い

    感情を揺さぶられた、これはカタルシスのために必要な過程、ということを踏まえる
    ……としても、やっぱりオーロラライジングをこういう使われ方すると、悲しいよね。
    まぁ12話でひっくり返してくれるだろう、って今までの実績があるので、信用してますけどね!!

    良い

    ほぼ映画の回想だったので何とも言い難いが。闇の無い主人公の闇落ちキター!!!のは、個人的にはかなり胸熱。

    普通

    連続ジャンプどころか同時なのかwつくづくヤバさを越えてくるなあ

    普通

    シン!!!!!!頑張れよこの野郎!!!!!!

    1
    Loading...