自分より若い選手達を前に何がなんでも勝ちに行きたい!って野心を表に出せる原田先生いいね。だから皆がついて行く。
好きな子から電話来て、 “ おめでとう!でも原田先生が絶対勝つ! ” って言われたらびっくりするよな…
仮想新な太一と仮想周防名人の千早。
千早すごいけど、お菓子配るとこまでコピーするとかやっぱりバカだ… ( 褒めてる )
猪熊さんの葛藤がリアル。
・須藤さん譲ったんかいな…
・ヘンテコすぎるわ
・コピー能力者かな?
・そういう授乳方法があるのか…さすが呉服屋
千早の名人のモノマネワロタ
さぁ3本勝負開始!
千早が教師を目指すとしても、
何の科目の教師になるのかという問題もあるのか。
太一は調子を崩して元気がなかったけど、
名人戦の挑戦者決定戦に臨む原田先生の情熱を見て
少しは元気をもらってたような気がするな。
原田先生が代表に決まった際の一つの要因として
須藤が原田先生との戦いで棄権していたのか。
太一は新の配置を、千早は周防名人の配置を覚えて
原田先生のサポートをすることになった。
みんなを巻き込んで、助けてもらうことで力が出る。
これが原田先生の全力か・・・
でも、ただのサポートだけじゃなくて、
千早は感じの良い人の取り方や配置を、
太一は感じが良い人に対抗するための
渡り手を技術などが身に付いてた。
千早が周防名人を意識するあまり、A級の人にお菓子配るところとか
日常生活から小声で過ごしてるところでめっちゃ笑った。
感じの良い選手でも、感じのピークは10代~20代前半。
年齢のことで猪熊さんが苦しんでるのもわかった。
家族とかるたのバランスなどでもね・・・
そんな中で一字決まりが28枚をキープしてる名人はすごいな。
当日にも着物を着てしまってるのに
子どもが乳を欲しがって苦労してる場面もあった。着物はお母さんの味方か。
奏の母は営業が上手いなぁ・・・。さすが着物のプロ。
さあ次回は挑戦者決定戦。結果が楽しみだな。
バカがいるwww
ちはやは何科の先生を目指すのか。
死ぬことのない教科って笑
白波会緊急ミーティング。
私のために!!!
自分が名人になるために
新の配置を太一が覚えて練習相手をしろって、それはきついよな。
原田先生、準決勝で須藤さんが棄権してたのか。
みんなに助けられて戦いたい。
ちはやは自ら周防名人の配置を覚えてくると宣言。
桜沢先生「ベテランは10の練習より1の本番」
感じのピークは10代〜20代前半。
猪熊さん、母としての葛藤もあるんだなぁ。
声小さいのと和菓子あげるの、周防さん入ってたのか笑
渡り手は感じのいい人と戦える。
着物の身八つ口初めて聞いた。
授乳も出来るのか。
先生になりたいって修学旅行に行ったちはや、今更になって後悔してる。
原田先生の全力、名人の札を覚える千早。
役になりきる千早、挑戦者たち。
原田先生いいね。猪熊さんもいい。今回は大人の話だ。
白波会の会場前での千早と太一、千早のスカートの色が2つめのカットで赤みが抜けてました
ピジョンの搾乳器
ものまねのアホしか居ないけど、実力に相性も相まって雰囲気の似方が凄い。あと、新登場のラスボス感がすごい(挑戦者決定戦なのに笑)
そしていざ三本勝負!どうなるのか。
他者の視点を憑依させること。
「感じ」のピークを過ぎても/「感じ」以外の戦い方があること。