Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    逃げてるうちに夜が明けてた。
    変装してキャラスの追跡を振り切ろうとしてたけど
    ダンがヒゲ剃り屋として目立ちすぎた結果、捕まってしまった。
    他のみんなも怪しかったけど、なんとかごまかしてたな。
    キャラスお気に入りのヒゲを切られてかわいそうだったけど
    まあ整えることで、新しいヒゲも気に入ったようでよかった。
    なんやかんやでキャラスとダンたちのやり取り面白かったな。

    リアとライトニングは二人だけで
    コアセルに近づいてたな。ライトニングは穴掘り上手だな。
    爆丸を捕まえるための道具がいろいろと充実してて
    ブラキスタンの科学力が意外とすごかった。

    リアがブロッケン帝と結婚させられそうになったけど
    ウエディングドレスだけ楽しんであっさり断ってたわ。恐ろしい女だ。
    結婚を了承したのは城内のコアセルに近づくためかな。
    最終的にはリアに勝てれば結婚するということで条件を出したけど、
    ブロッケン帝はリアには勝てなかった。
    でも、それがきっかけとなって
    ブロッケン帝を少しでも改心させられて良かったな。

    リアとライトニングの力でコアセルのセットアップも完了。
    コアセルオープンソース化の第一歩達成だな。
    次回はどこに向かうんだろう?

    1
    Loading...