Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 81
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドランクは兄さんなのか?

    良い

    星晶獣のお腹の中に囚われるルリアたち、星晶獣のお腹の中を彷徨う。
    イオが魔導士に魂を囚われ、セレストを呼び出すグランたち。

    良い

    ドランクがフェリに “ 家族 ” というキーワードを出した。
    兄なのか…?
    この世界観の見た目年齢なんてなんとでもなるから、
    父と子、孫、とかもあるかも知れない。

    フェリに重ねる形でグランの過去描写が。
    グランも “ 家族に置いて行かれた子供 ” なの?
    ( 1期でグランの設定がどんな感じに描かれたか覚えていない人 )

    良い

    ルリアかわいい。ゾンビだと。オルキスとの邂逅できてよかったな。不死をもたらす星聖獣。

    良い

    星晶獣セレストに食べられてしまったルリアとイオとオルキス。
    セレストの体内でいろいろな風景を移動し、さまよってた。
    その中でイオだけは時々記憶を失っててちょっと不穏だったな。

    セレストの核に辿り着いた3人。
    そこで今まで見てきた景色はイオの記憶の風景であって
    記憶と自我を失うことで、永遠の時を得るか・・・

    フェリとグランがセレスト召喚の儀式を行ってたけど
    いったい3人はどうなっちゃうんだろう・・・

    普通

    イオの記憶の中の風景を歩かされていたと。
    聖晶獣自体じゃなくてその力を利用する者が悪いという構造をとる話が多い印象。
    敵の話によると、オルキスとルリアは星の力を持っていて人ではないと。
    若干、今回は展開に退屈さを感じたけど、次回は解決編って感じかな。

    グランとルリアの設定をはじめて知りました

    1
    Loading...