Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    奪還簡単すぎませんかね?w

    良い

    帝国の宰相の名前、ビスマルクって……鉄血宰相か。
    かつて征服者だった星の民の痕跡がケガレだと言い、痕跡を消し去ることで世界が空の民のものになるというのは、宰相のただの観念的な思い込みでは。人を選別して道具として扱うことを正しいと思っているあたりにも人格の歪みを感じる。

    良い

    オイゲン不在につき、ロゼッタさんが助けてくれた。
    というかオイゲンは何をしてるんだっけ…?
    ( 前回シェロとの会話の一部がミュートされてたこともあり、よく分からない… )

    帝国はルリアを使って空の歴史を正しく書き換えたいらしい??

    ここまで来てノアを置いていくのか…!?
    →パリーン! ともあれ助かって良かった。

    良い

    船の島ガロンゾ。約束に厳しい神ね。背景やたら気合が入ってるな。船作りの星聖獣。

    良い

    ラカムはグランサイファーを直すことを目標にやってきたから
    次の夢を見つけることができず、先のことに悩んでるのか・・・

    ルリアとグランが捕らえられた理由は、フリーシアがルリアの力を使って
    空の歴史をあるべき歴史に修正しようとしているからだとわかった。
    どうやってやるのかとかはさっぱりわからないし、
    ルリア自身も自分にそんな力があるとは思ってないみたい。

    ノアはラカムとロゼッタが協力することであっさり救出できてた。
    ノアがみんなに忘れられてしまったのは
    帝国によって力を奪われてしまったから。
    その中でも消えずに存在できたのはラカムとの約束があったからみたいだ。
    その約束は直ったグランサイファーに乗せるということ。
    ラカムもノアのこと、約束も忘れてしまってたけど、
    みんなにできるわけないとバカにされることもあったけど、
    グランサイファーの修理を続けられたのは、
    その時の思いがあったからみたいだ。

    ルリアとグランも島の外へと出るための
    船の前で待ち伏せしていたことで、無事に救出できた。

    最後に言ってた計画の第四段階。実証実験って言ってたけど
    いったい帝国側は何をする気なんだろう・・・

    普通

    グランたちの救出に動き出すラカムたち、宰相フリーシアと対峙するグランとルリア。
    グランたちとノアを救出し、脱出を始める。

    ピッキングに時間かかってる、解除不可?からかわいそう、パリーンって、最初にやれ

    1
    Loading...